子供達のお別れ遠足があったりカナヘイ花宥君の病院受診があったりでバタバタな1週間カナヘイびっくり

宥君の親子遠足も終わりほっとしました照れ


宥くんのお陰で私にも沢山のママ友が出来たコトに感謝だねカナヘイハートありがとうラブ

今日はパパのいる日曜日カナヘイ花AEONでやってる職業体験に行ってきましたカナヘイきらきら

9時半前には着いたのに凄い人びっくり
とりあえず、一人一つやりたい職業をエントリーして、順番まではパトカーに乗ったり消防車に乗ったりして待ちましたカナヘイきらきら

奏チャンはずっとネンネzzz宥くんは大興奮うずまきさすが男の子だねカナヘイハート







エントリーは心チャンがネイル💅宥くんは消防士を体験したよてへぺろうさぎ

二人とも楽しかったようで本当に良かったカナヘイきらきら
パパはたまチャンのお父さんばりにカメラを子供達に向けてました笑い泣き

奏チャンが起きてからペットショップへ犬
初めての犬にビックリしてたよあんぐりうさぎ


スタバの桜も飲めたし私も楽しい休日になりましたカナヘイハート