昨日は宥くんの幼稚園の発表会がありましたルンルン

意外と完璧主義の宥くん!
いつもより早くお布団に入ったのにうずまき30分位したらシクシク泣き出した大泣きうさぎ

多分、練習の中で宥くんなりに納得のいかない部分があったんだろうなぁと思ったので、聞いてみると『鍵盤のファファソの後が難しい雷』だってカナヘイびっくり

そんなに全部出来なくてもいいんだよ!失敗してもお友達がカバーしてくれるんだからカナヘイきらきらとなだめて、腕枕で就寝しましたzzz

幼稚園の発表会とは言え、大きなホールでやるから緊張するよねあんぐりうさぎ

朝は元気よく起きてきてくれて、元気に出発出来ましたカナヘイハート

最初のわらべ歌は甚平さんで(年中全員)カナヘイ花クラスごとの晴れハレゆかいもキレッキレッで踊れましたカナヘイハート

最後の年中全員でやる合唱、合奏も格好よく終了カナヘイきらきらパパは宥くんやれるじゃん照れとずっと褒めてくれてたよキラキラ

最後に先生とバグして終わりカナヘイハート本当に良く頑張ってくれたよつながるうさぎ

次は10日の親子遠足で終わりですカナヘイ花

格好いい年長さんになろうねカナヘイきらきら

宥くんリクエストのくら寿司寿司沢山食べて大満足だったようですカナヘイきらきら




さすがに今日は私がダラダラしたいうずまき家事も程々にゆっくりしたよカナヘイピスケ