昨日は私の3◎歳の誕生日でしたカナヘイ花

正直、この年になると誕生日なんてカナヘイびっくりと思ってしまいますが、朝からパパ&子供達に歌を唄ってもらいルンルン沢山のお友達からメールをもらい温かい気持ちで過ごせる1日でしたカナヘイ花

お友達からlunchのお誘いをもらいlunchに行ったりカナヘイハートパパがケーキを買ってくれたりもしましたカナヘイ花

毎年、母がケーキを買ってきてくれるんだけどチョコカップケーキ今年はなしつながるピスケ

変わりにLINEが届きましたカナヘイびっくり今年は2月、3月のお誕生日をまとめて女子会しますカナヘイハートだって照れ
女子会カナヘイ!?よくそんな言葉しってたねニコニコ

姉と私が3月、妹と義妹が2月だからみんなで女子会だってカナヘイハート楽しみにしてようカナヘイ花

3◎歳も全力で楽しみますカナヘイハート

さぁ~今日はひな祭りカナヘイ花
何を作って子供達を喜ばせようかなつながるうさぎ