今日から3月ですねカナヘイ花

今年もアッとゆう間に終わってしまいそうショックなうさぎ
毎日を大切に過ごさなきゃどんどん年老いてしまいそうで怖いよガーン

今日は心チャンの2年生最後の授業参観&PTAでしたカナヘイきらきら

総まとめで歌を唄ったりルンルン成長記録を発表したりと楽しい授業参観でしたよ照れ

パパもお休みだったので一緒にいきましたカナヘイ花
心チャン嬉しそうだったなカナヘイハート

PTAは私一人で参加して、パパと心チャンは二人で下校しましたカナヘイ花
そこで、仲の良いママ友達にうちのパパ沢山褒められてましたカナヘイびっくり

ごめんね大泣きうさぎ私、そんなコトで褒めなきゃいけないなんて思ってなかったアセアセ
だから文句ばっかりだったギザギザ何もしない旦那さんって多いんだねカナヘイびっくり

『きみチャンちの旦那は偉いよ❗子供達の靴洗うし、一人で公園連れて行くし、習い事の送り迎えするし、ご飯作ってくれるし』だってあんぐりうさぎ
当たり前だと思ってた自分が恥ずかしくなりましたアセアセ気を付けますカナヘイきらきら感謝を伝えるようにしますカナヘイハート

奏チャン❗昨日はお腹と背中だけだった発疹も手足にまで広がってきましたカナヘイびっくり
突発ってこんなに発疹が出るんだねうずまき
我が子の初突発記念に写真まで撮っちゃいましたニヤリ

早くよくなってねカナヘイ花