今月に入って宥くんと奏チャンが交互に病院通いあんぐりうさぎ幸いまだインフルエンザは我が家には来ていないけどギザギザさすがのママもお疲れモードですカナヘイびっくり

木曜日に宥くんがお顔に初の蕁麻疹が出てしまい病院へ病院
なんとか落ち着きましたがカナヘイびっくり昨日から奏チャンが40℃越えの高熱大泣きうさぎ
すぐに病院へ行ったけど初めての高熱なので、とりあえず様子みで明日まで下がらなかったら検査になりました!

今朝は36.0℃までさがったものの、昼過ぎからまた40℃越えあんぐりうさぎ
すぐに病院に行って、インフルエンザ&アデノの検査したけど陰性うずまき血液検査の結果ウィルス性の熱だから、そのまま様子みましょうとなりましたショックなうさぎ

病院から帰ってきても熱は下がらず、グッタリしてたのでアセアセ初めて解熱剤使いましたカナヘイびっくり
でも、なかなか下がらずですガーン


可哀想すぎる大泣きうさぎ変わってあげたいカナヘイびっくり
とらあえずは抱っこしてあげるコトしかできないのでうずまき家事は全てパパに任せてひたすら抱っこしてますショボーン


早く元気になっておくれカナヘイきらきら