土曜日は1日予定があった私の為にギザギザ久しぶりにパパが3人の子守りをしてくれましたカナヘイきらきら

昼過ぎに帰宅してうずまき家のコトを少しだけ済ませてから4時半に家を出て、家族でラーメン王に行ってきましたラーメン


お目当てのラーメンとっても美味しかったですカナヘイハート本当は1人一杯ずつ4種類のラーメンを食べる気満々だったのにルンルン子供達はあんまりラーメン食べたくない大泣きうさぎだってカナヘイびっくり

しかたなく、どうしても食べたかった2種類だけを食べましたカナヘイ花

子供達のお目当ては会場の横にあるマックハンバーガー
なんせ、玩具がマイメロ&トーマスだからねカナヘイハート
奏チャンもポテト塩なしにしてもらい食べてましたよ照れパパのコーラも狙ってたけど、まだストロー吸えませんびっくり


そのまま天文館に降ろしてもらい、私は飲み会に参加してきました生ビール

アヒージョにバーニャカウダにステーキとステーキとっても美味しいお店で大満足カナヘイハート

パパのお陰で楽しい時間を過ごしましたつながるうさぎ

今日はパパが不在&甥っ子の子守りがあったので、子供達四人連れてりぼん館へキラキラ

おままごとしたり、滑り台したり3時間ほど思いっきり遊びましたカナヘイハート

楽しい週末になって良かったよカナヘイ花

さぁ~明日からの1週間も頑張りましょカナヘイうさぎ