2月になり4日も経過してしまいましたあんぐりうさぎ
約1ヶ月blog放置していましたアセアセ

覚えておきたいコトうずまき書き残しておきたいコトは沢山あるのに、携帯と向き合う時間がありませんガーン

3人いると本当に手が足りません!
でも、自分で望んで授かった3人の子供達だからくるくるちゃんと向き合いたいんですカナヘイハート

でも、やっぱりblogに残す時間は欲しいなショックなうさぎ

そんな毎日ですカナヘイ花

今日はお友達と夕食を食べに行きましたカナヘイうさぎ
子供達はパパとお留守番してくれたので、普段行けないステーキ屋さんへカナヘイ花

旅行の計画も出来たし、とっても楽しい時間を過ごせましたカナヘイキャンティ

そして、中2になった娘から就学旅行のお土産を貰いましたカナヘイ花

あんなに小さかった真那がお土産買ってきてくれる年になったなんて大泣きうさぎしみじみと考えてたら嬉しくて仕方なかったよカナヘイハート

大切に食べさせてもらうねラブ