生後5ヶ月7日の奏チャンですがうずまき半月程前からママが見えないとギャーと泣くようになりましたえーん

まだズリバイも出来ないけどくるくるお尻を持ち上げて泣きながら前進してきます!

台所に行くと台所を見て、洗濯機に行くと洗濯機を見て泣いてますぐすん

台所から奏チャンって顔を出すと満面の笑みが返ってきますピンクハートキュンキュンラブ

パパからはママさえ視界に入ってたらご機嫌だねニコニコと言われてます!

今日もバウンサーに乗せてドラえもん付けてたんたけどうずまきTVの横で洗濯物を畳むママをガン見!パパから爆笑されてました爆笑
TV付けてる意味ないやろ雷ってねチュー

ママ大好きな奏チャンにママは重たい尻を持ち上げられずにいますアセアセ預けたくないんだもんショボーン

離乳食も、そろそろ始めないとなアセアセ

ずっとこの位の月齢で止まってほしいなって思うくらい可愛いすぎますラブ