花火大会に行ってきましたラブ

今日だけはパパが早出で帰りが早かったのでルンルンパパが帰り次第すぐに出発車

2時間かけて目的地に着いたけどうずまき駐車場が一杯でなかなか先に進めず雷隣の海岸に車を止めて花火観賞しました照れ




海岸も人で一杯うずまきみんな考えるコトは一緒だねラブ

子供達が凄く喜んでくれてピンクハート早起きだったパパが運転頑張ってくれてピンクハート今年最後の花火が見れて本当に良かったよ爆笑

でも、やっぱり子供達のお目当ては出店!
諦めきれない子供達の為に会場に戻りましたようずまき

帰る人混みの中、逆走して良かったラブ
まだ沢山人が残っていてうずまき心残りなく出店も楽しめましたルンルン


寒いけどかき氷食べたかったんだって照れ

また楽しい思い出が1つ増えましたニコ

まだまだ帰り道うずまき子供達は爆睡してるけどzzz運転頑張ってるパパの為に私は起きときますおねがい