火曜日は幼稚園がお弁当の日お弁当
バタバタで準備して二人を送り出しましたおねがい

宥くんは幼稚園のバスが早いのでうずまき8時前にはバスに乗ります!
8時~は奏チャンとのノンビリ時間照れ

とりあえず、家事だけやって携帯で調べものとかしてたらママ友から電話がふんわり風船ハート
『仕事行ったら私休みだったみたいで笑い泣き○○チャンちに来たんだけど、きみチャンも暇でしょ?AEONでも行ってブラブラしないニヤリ』とお誘いを受けましたルンルン

化粧をしてなかったので慌てて準備して雷ご一緒させてもらいましたよ爆笑

お友達と過ごす時間が好きなのでふんわり風船ハート急なお誘いでも行っちゃいます照れ

lunchしてAEONブラブラしてきましたルンルン
宥くんの着物も下見出来たし、運動会用のスニーカーもGET出来たので大満足でしたよラブ

最近の奏チャンほっこり完全に寝返りマスターしちゃいましたびっくり
完全に寝返り出来たのが3ヶ月14日目だったよ雷
心チャンも宥くんも5ヶ月過ぎてからだったので本当にビックリですびっくり
そして、まだまだ首が座ってないので危険過ぎます!目が話せないのでどうしてもの時はバウンサーに乗ってもらってますアセアセ

今も寝てるから大丈夫だと目を話したら↓になってましたガーン


しかもにやけてるラブ
恐いなぁショボーン本当に気を付けなきゃガーン