昨日はとっても暑い中雷心チャンの運動会がありました照れ

今年の運動会はパパが試験の為、来られなかったのでえーんじぃじとかかに同伴してもらい、朝から一緒に応援に行きましたキラキラ

なんとかお弁当も間に合いましたよ!

一杯応援してあげたかったし、一杯記録にも残してあげたかったけどうずまきやっぱりパパがいないってだけで大変過ぎるガーン

ビデオカメラでは撮れたけどキラキラ一眼レフカメラは1度も出番がなかったよびっくり

ダンスは得意なので可愛く踊れましたルンルン今年はクラス対抗リレーもあったんだけどうずまき心チャンのクラスは最下位でした!でも、みんな最後まで頑張ってたからキラキラ満点だねラブ

徒競走は安定のダントツ1位キラキラ
本当に我が子とは思えない位何でもやり遂げちゃう心チャンですラブ



今年は色別リレーには選ばれなかったけどえーん一所懸命頑張ってたからピンクハート

今日は代休の心チャンリクエストでキラキラ焼き肉へ焼肉


女二人でたらふく食べましたラブ
奏チャンは安定のネンネtimezzz



再来週は宥くんの幼稚園の運動会キラキラ
またまたお弁当頑張ります照れ