今日から10月がスタートキラキラ
今日は朝早くから、洗濯2回して明日のお弁当の下準備をしましたウインク



ここまでやって夕方~お出掛けルンルン

なのに、昨日の予防接種のせいか奏チャンお熱が上がりグズグズにえーん

パパに3人見てもらう予定だったけど、さすがに可哀想かな?と思いくるくるチケットのいらない宥くんを連れてうずまき倖田來未のライブに行って来ました照れ

5才にして色んなライブに行ってるので、お利口にライブを楽しんでくれてルンルン連れて行って良かったなって思いとくるくるチケットがない為に行けなかった心チャンへの罪悪感で一杯になりましたガーン

笑顔で待っててくれた心チャンと寝て待っててくれた奏チャンと旦那に感謝だよピンクハート

とにかく素敵なライブでルンルンまたすぐにでも行きたいって思える照れ
今度は心チャン連れて行きたいなぁラブ

さぁ少し寝てzzzお弁当作り頑張りましょキラキラ