今日で生後3ヶ月16日になりました照れ
日に日に成長している奏チャンピンクハート
今日は3ヶ月検診と2回目の予防接種がありました!

パパがお休みだったので、上二人のお迎えをお願いしてくるくる時間に余裕を持って検診に行けたよキラキラ

声かけたら笑うくるくる目でものを追うとかの項目は全てクリアしたけど、首はまだ座ってないみたい!もう少しで座るよって言われましたうずまき

それなのに、昨日位から寝返りをしようとしてる奏チャンびっくり

先生にも披露してまして雷ビックリされてましたびっくりうつ伏せ寝で頭が上がらないからアセアセこりゃ目が離せません笑い泣き

先生からも気を付けるように言われました!

身長&体重&胸囲&頭囲共に一回り小さめとのコトでしたびっくり
ママ的には大きめだと思ってたから雷ビックリびっくり
問題なく成長してくれてたので安心しました照れ

3本の予防接種の後はしばらく泣き続けてましたがえーん保健師さんと話してる間にネンネtimeに入りましたショボーン

2016年4月生まれからB型肝炎も定期になって有りがたいけど、上の二人は受けなくていいのか?気になってて、保健師と相談して上の子達も接種するコトに決めました!

三回✖二人分は大きな出費だけど、奏チャンだけってのもなんか気になってたしくるくる予約して帰ってきたよ照れ

ついでにインフルの予防接種の予約も入れてきました!

3人共に予防接種のオンパレードなので忘れないようにしなきゃねアセアセ

明日から10月うずまきアッとゆう間に今年も終わっちゃうねショボーン
気を引き締めて頑張らなきゃキラキラ