完全に肩凝り&目の疲れからくる頭痛ですアセアセ
出産してからかなりの頻度で頭痛と戦ってる気がびっくりそろそろ病院行かなきゃなアセアセ

夕べは仲良しのお友達家族5組で食事会でしたうずまき本当は大好きなお店を予約してたんだけど、子供達が多すぎてダメダメ言いながらの食事になりそうだねえーんと家飲みに変更してくれたよラブ

沢山のお料理を準備してくれていて、感動の嵐でした照れ

子供達もお2階の部屋で自由に走り回れて楽しかったみたいラブ

心チャンはいつものお泊まりで帰ってきませんでしたアセアセ後でお迎えに行かなきゃなおねがい

可愛いお祝いまで頂いて楽しい時間を過ごせました!




台風⚡🌀☔来るのかな?明日もお休みになりそうだよねzzz