昨日は心チャンのピアノコンサートだったんだけどルンルン台風の為中止になりましたえーん

今日も地元PRの撮影に心チャンが参加させてもらえる予定だったんだけどくるくるそれも中止えーん

なんだか残念な週末になりましたうずまき

パパは昨日の夕方~職場に泊まり込みzzz
でも、台風の影響は全然なく過ぎていきました!

被害がないのはいいコトだけどね照れ

ピアノコンサートは11月に延期になったのだけどルンルンその日は小学校のバザーでびっくり私がバザーの役員をしているので無理かなアセアセ

週末は出掛けることも出来なかったし雷お家の大掃除で終わりましたキラキラ

スッキリ気持ちよく月曜日を迎えられそうで良かったよふんわり風船星

明日は何も予定ないから久しぶりに奏チャンとの二人時間が持てそうですピンクハート

明後日からはまたバタバタしそうだからうずまき明日はノンビリ過ごしましょ照れ