blogをupするたびに今日は夏休み何日目だっけ?と数え直す夏休みボケの母ちゃんですびっくり

長い長い夏休みくるくるなんだかんだでアッとゆう間に終わりそうですね照れ

昨日は幼稚園のサマーレクに行った上の子達ルンルン
心チャンは久しぶりの幼稚園バスにとても嬉しそうだったよラブ

卒園生も参加出来るので心チャンも行ってきました!

うちの子が通う幼稚園うずまき本当に色んな行事が充実してますキラキラ
各学年3クラスづつあるんだけど、このサマーレクも各学年づつ連れて行ってくれますおねがい

お泊まり保育においては各クラス行くのでくるくる先生達は夏休みの間に3回もお泊まり保育に行くんですよびっくり

理由は子供達が沢山先生と触れ合えるようにピンクハートなんですって照れ

ママ友みんないい方で本当に大好きな幼稚園です爆笑
昨日は子供達もたのしかったってルンルン帰ってきてくれて久しぶりにママも奏チャンとゆっくり出来ましたキラキラ



今日は朝から私の母が食材買ったあげるから買い物行こうルンルンと電話をくれたので甘えて買い物に行ってきましたうずまき

仕事をしてない私にいつもこうして声をかけてくれる母に感謝しかありませんキラキラ

保存のきく食材から日用品、そして子供達のお菓子も沢山買ってもらいましたラブ

会計みたら約8000円でしたよびっくり本当にありがとうピンクハート

lunchまでご馳走になり、3時すぎに帰りついて急いで洗濯物をたたみ雷心チャンのダンスへうずまき

9月に大きな舞台で踊らせて貰えるコトになったので頑張らなきゃねおねがい

なんだかんだでバタバタな1日でしたキラキラ

でも有り難い1日でしたよ照れ

私がバタバタしてたので、お風呂上がりのミルクは宥くんがやってくれてくるくる私がお風呂から上がってくると奏チャンは寝てましたzzz

年が離れた分、大変なコトもあるけどアセアセこうゆう時は本当に有り難いと思いますキラキラ



明日もイベントがあるからくるくる早起きしなきゃなうずまき