今日は朝から宥くんの習い事ふんわり風船星

午前からの日はお弁当がいるのでお弁当朝からバタバタで四人分のお弁当作りました雷

お昼過ぎに終わってくるくる心チャンのピアノルンルン
九月の頭にコンサートがあるからくるくるかなり練習に追い込みがかかってますガーン

コンサートの衣装エプロンどんなのにするか凄く悩んでてうずまきピアノをしてるお友達やらに聞いてるんだけど、やっぱり普段着の子もいればドレスの子もいるみたいびっくり

派手すぎても恥ずかしいかな?とモンモンと悩んでまして雷購入出来ずにいたら、仲良しのお友達が貸してくれると言ってくれてピンクハート悩んだけどドレスなんて今の時期しか着れないし、貸してもらうコトにしましたラブ

早速、マンゴー片手に借りに行ったら案の定子供達は遊び始めてしまったので爆笑長話して帰ってきたよチュー

靴やら靴下までセットで貸してくれるお友達に感謝ですねラブ

後は心チャンが頑張るだけおねがい

来週はlessonお休みの日だけどギザギザ先生とモチベーション上げるためにlessonしてもらうコトにしましたキラキラ
頑張ろうねラブ