アッとゆう間に夏休みも終わりそうです照れ

奏チャン産まれたばかりだしくるくる暑い毎日だから、長い夏休みどうなるコトかと思ったけどアセアセ帰省中のお友達と沢山会えたりルンルンお出かけも沢山出来て退屈せずに過ごせました照れ

30日目の昨日はくるくる心チャンが出校日だったので、宥くんも幼稚園にお預かりニヤリ
夏休み前から申し込みしていましたラブ

心チャンは10時半には終わったので、心チャン迎えて市役所へうずまき

色々と手続きを済ませて、ちょいと奏チャンが幼稚園に入れるのか聞きに行ってみました雷

預けたくないけどアセアセ心チャンの学校のコトとかあるしねうずまき

でも、今すぐには宥くんと同じ幼稚園には入れそうもないみたいびっくり

帰ってきたパパに話したらギザギザ奏チャン預けたくないなぁえーんだって!
やっぱりパパにとっても最後の子ってのがあるから可愛くて仕方ないんだろうねラブ

しかも、心チャンに『ママはまだ働けないから、心チャン地元の学校に転校したら?』だってアセアセ
もちろん心チャンは無理!の一言でしたけどねびっくり

さぁどうなるコトやらびっくりもうしばらく考えましょ!

今日は心チャンの習い事dayなので、午前中はゆっくりしようおねがい





義実家から大きなマンゴーと島のお菓子も沢山届いたので、冷やして今夜頂きましょラブ