今日は宥くんの5回目のお誕生日バースデーケーキ

やんちゃ坊主で手のかかる坊っちゃんですがアセアセ本当に優しくて可愛い坊っちゃんなんですピンクハート

宥くん5歳のお誕生日おめでとうふんわり風船星
沢山学んでもっともっと格好いいお兄ちゃんになってねピンクハート

昨日、一昨日は肩凝りから頭痛と吐き気にダウンしていましたガーン

夏休みが終わったら、ゆっくりと整体行きたいなぁ照れ

宥くんのお誕生日である今日はくるくる宥くんがプールをリクエストしていたのですが浮き輪奏チャンをずっと抱っこはキツいのでアセアセ急にひらめいた場所へ行き先変更うずまき

結果、宥くんはプールより喜んでくれましたピンクハート


ここなら奏チャンもマットの上で気持ちよく寝てられるしzzz入れない私も暑さ気にせず楽チンルンルン

お弁当作って行ったよキョロキョロ奏チャンは寝たり起きたりしてたけど、起きても泣かずに一人でゴロゴロしててお利口さんだったよほっこり



宥くんリクエストのお寿司を食べて寿司帰ってきましたラブ

お風呂の後はお待ちかねの🎂timeピンクハート
宥くんめちゃくちゃ喜んでたよラブ



奏チャンも一緒に写真撮りたかったけどルンルンお風呂上がりは寝てるので撮れなかったよびっくり

でも、奏チャンのリズムを崩したくないからねうずまき

さぁギザギザ明日は出校日!全ての宿題が終わったので、今からチェックして寝ましょzzz