夕べはなかなか寝付けなくて3時頃まで携帯見てましたアセアセしかも今朝は5時起き!

2時間しか寝てないしびっくり

9時~AEONへお買い物うずまき子供達のサンダルが欲しくてね照れ
サンダルもsaleしてたのでお安くGET出来ましたルンルン

急いで帰ってお昼ご飯食べてくるくるお出掛けふんわり風船星

今日は福岡から帰省中の同級生と大きな公園に行きました爆笑

お友達は男の子3人のママふんわり風船星いつも綺麗にしていて感心しちゃいます照れ
本当に見習わなきゃなぁラブ

子供達はプールで遊んだ後、公園で思いっきり走り回りました照れ

風もあって気持ちいいお天気だったので、奏チャンもご機嫌に過ごせて良かったおねがい

たまにしか会えないけど大切なお友達ピンクハート
次は冬休みに遊ぼうね照れ

お土産にこちらまで頂きましたルンルン


いつもお土産を買ってきてくれてありがとうねピンクハート

夕方まで体を動かして子供達は即寝でしたzzz

夏休みは昼間子供達と行動してるから、子供達が寝た後が家事の時間ガーン

お陰で今日もこんな時間ですアセアセ
明日も予定一杯ふんわり風船星早く寝なきゃねアセアセ