今日は朝からシーツやらタオルケットやら洗濯してキラキラコインランドリーへポイしてきました照れ

明日からはお天気崩れるみたいだし、週末は姪っ子がお泊まりに来るからねルンルン

バタバタで片付けしてから、差し入れのお菓子を買いに行ってうずまきファミリーコンサートへルンルン

幼稚園のママ友も何名か在籍しているママブラスバンドキラキラみゅうの演奏を聴いてきたよラブ

子供達も楽しめる内容でとっても楽しかったですピンクハート

パパの仕事が6時までだったからくるくる2時間程AEONで時間を潰して一緒に帰ってきましたふんわり風船星

もちろん帰って来てからが戦争でアセアセパパがお風呂入れてる間にご飯の準備雷

奏チャンはお風呂の後、必ずミルクを40~80飲んでそのまま寝ちゃうのでご飯とミルクの時間が重なるのよね笑い泣き


こんな感じで手抜きさせてもらいますてへぺろ

ミルクさえ飲めば、5時間位はまとめて寝てくれるので夜は楽チンおねがい

奏チャンのリズムも出来てきたのかな?
夜中も2回程なくけど、添い乳で即寝してくれるからママも寝不足にならずに済んでますキラキラ

さぁ寝ましょうねzzz