今日はパパがお休みルンルン

パパ&上の二人は海に行きたくてウズウズうずまきもちろんママは行く気なし!

今まではちゃんと付き合ってきたけど、奏チャンのコト考えると行きたくなくてアセアセ

ママは行かないなぁと諦めたのかパパが準備して二人を連れ出してくれましたルンルン

夕方まで帰ってこないからと言ってたのでキラキラ私は大掃除照れ

久しぶりに静かな家で奏チャンも沢山寝てくれたよzzz起きてからもメリーを付けてればご機嫌ラブ
掃除がはかどりましたお願い







綺麗なお家は気持ちいいねルンルン

朝からカレーも煮込んでたのでうずまき子供達が帰って来てからも楽チンだったよおねがい

お布団もポカポカで気持ちいいねルンルン