今日は何もしたくないアセアセ

奏チャンは夜は比較的に寝てくれるので、私も寝不足ってコトは殆んどないんだけどうずまきなぁんか何もしたくなくてショボーン

でも、幼稚園に用事があったからお昼過ぎからしぶしぶお家を出ました雷

幼稚園にはお預かりのお友達が一杯で、もちろん宥くんは遊ぶうずまきとなりますよねガーン

1時間程、園庭で遊んでくるくる帰りに公園に行きました!

お友達ママが居たのでおしゃべりしてたら沢山の幼稚園ママが集まりうずまき結局7時前まで公園で遊びましたよアセアセ

子供達は喜んでたし、私も久しぶりにおしゃべりにストレス発散出来て良かったおねがい

帰って速攻でお風呂温泉パパが帰ってきてからご飯になったので子供達はいつもより1時間遅い9時就寝になりましたアセアセ

でも、楽しい時間を過ごせたからいいよねおねがい

また明日からは早寝しようねzzz


公園でお友達が奏チャン抱っこしてくれたよラブ