奏チャンが産まれて28日が経過しましたふんわり風船星

産まれてからの2週間は体重もなかなか増えずアセアセ減る一方でふにゃふにゃのガリガリ君だったけど雷後半の2週間で体重も安定し、ずっしりと重味を感じるまでに成長しました赤ちゃんキラキラ

こりゃ1ヶ月検診では4000越えてるんだろうなぁ照れ

ミルク中心の前半2週間から後半、母乳中心の2週間に切り替えましたが混合育児上手くいってますピンクハート

寝る前と母乳飲んでも寝付けない時にミルク80づつ足すようにしてうずまきグッスリ寝るようになりましたzzz

上の子達にイライラしたり雷手がかかったりしても、奏チャンに癒される毎日ですラブ

アッとゆう間に大きくなっちゃうんだろうけどアセアセ今の可愛い時期を沢山記録に残して楽しみたいと思いますピンクハート