カラオケ行ってきましたーー!!音譜

おねえちゃんとだから、恥ずかしがらずにたくさん歌えた!踊れた!←


うーんとね、


ボカロの歌とか、ピコたんの歌とか、金爆の歌とか♪

おねえちゃんと、magnet歌ったんですけど・・・

高いっ!

ルカミクすごすぎるっ!
そして歌い手さんの素晴らしさ改めて実感!ww


ピコたんやっぱ声高っ!
ストーリーとか歌えんよ!!
桜音と、勿忘草はなんとかね・・(へたくそだけどww)

タナトス好きになった♪


ルカルカ★ナイトヒィーバーは楽しかった!
サビだけ踊れた!www

愛川こずえちゃんかわいいよね!
私、好き!!


ゴールデンボンバーのあの歌やこの歌色々歌いました!wwww


ザ・V系っぽい曲だっけ・・?
うる覚えで歌ってみたけど、けっこう歌えた!

女々しくては、おねえちゃんが歌って私は踊ったwww

楽しかった!!



なんか、すっきりした!かお



そしてアニメイトで1pikoを予約してきた!
初回限定版!(おそい?www)

はやくほしーな!

世界一初恋の1、2、買った!

はやく続きほしよぉ!