まず一つめぇぇええ!!!


前ブログに書いたあの、女の子!
V系好きっぽい子!

あの子としゃべれた!!
あいさつしたら話しかけてくれた!!!

けっこう色々しゃべったら「ねぇねぇ、杏子ちゃん、ゴールデンボンバーってわかる???」



きたああああああああああああ!!!


本当にびっくりしました!
めっちゃ嬉しかったです!


「うんっ!知ってる!おもしろいよね!!」

「うんうん!」


ってかんじになりました!


あのとき、ブロにコメントしてくだっさたり応援してくださった方に感謝します!!!!




二つめぇぇえええ!!!


これは、塾のはなしです


先生こわい

昨日はいつも以上にこわかった(@ ̄Д ̄@;)


ちょっと問題まちがえただけで、


「このっ!腐れ脳がっ!!」




・・・・・・


よくわかったね←

そのとおりです。

私は、腐ってます。wwww




みっつめぇぇええええ!!!

顧問の先生、だれかに似てるなぁ・・・


と、思ってたら


ぽこただ!!

ぽこたににてる!!!

そう思うとなんかかっこよくみえるwww


ぽこたの方がいけめんだけどねっ!!!






この話を聞いてほしかっただけです。