みさなんは、部活何に入ってますか???



私は走る部活です。

とにかく走り回ります←

まだ外でちゃだめだから、廊下はしってます(@Д@;


まぁ筋トレとかもしますけどね!



つかれるーーーーー!!


男の先輩足はやすぎ!(゜д゜;)

ついていけんよ!!


そんな足の速さがほしいです

くださいwww


そして腹筋いてぇ(。>0<。)






汗がだらっだらだよおおお!!!!!!



でもこんなときは・・・・・



ピコたんの声きいていやすっ!




ピコの声はみんなを元気にするから、聴いたコトない人聞きなしゃれ←www




大好きな人、ピコいいよねぇ!


すっごいかわいい

かっこいい(☆。☆)



メルトは神っ!

magnetも神!

JBFも神!!


ピコが歌ってるのは全部神だあああああああああああああ!!!!!


疲れたらピコの声きくのがいいよっ!

おすすめやねん音譜




ピコありがとう

大好き