地震の影響でずっとクラス替えができなかったんですけど



やっと今日できました!!




でも・・・・




うわああああああああああああああああん←



仲いい子と離れてしまった・・・ガーン


悲しいなぁ・・・




今のクラスのメンバーは・・



静かな子ばっかりだあああああ



同じ学校だった人とめっちゃしゃべってます


その子は明るいからイイ!



一人、V系好きらしいといわれてる人がいて、その子に話しかけようと思ってるんですけどね


あんまりしゃべれないなぁ




私、ピコ好きとか、V系好きとか、腐女子だとかいいたくないんですよね


結構前にいろいろあって・・・。(´д`lll)



なんかブルーになってきた↓



結構前にあった話は明るい気分のときいいます






そして給食はじまったーーーー!



パンと牛乳だけだけどねwww


それでも給食でるとなんか嬉しい!