やっとまた画像アップ出来るようになったぁ!設定もっと難しいと思ったらぁ
意外と簡単でしたぁ!



ちょっとだけ呪文続き


●秋葉原で唱えると危険w

プリマズン
対象者のプリン体を増やして、そのうち痛風になり大きなダメージになるという。しかし効力を発揮するまでかなり時間がかかるため実用的でない。


いやいやいやいや実用的すぎる
ピザの俺かけられたら即痛風だよぉ

痛風やだよぉ~(;O;)


●ジョジョる
なんでもジョジョ風になってしまう



ピザコとピザオの7日間



そうそう昨日の記事のスライム肉まんをまぜまぜこねこねしてキングスライムにしたいよねぇ
ファミマだとついでにポテト買っちゃってスーパーピザに一直線か(>_<)



というわけで←どんなわけ
精神的に参ってピザポテ6kg体重減ったんよ←


ピザポテトからピポテくらいにはなったかなw


ついでだからあと4kgは減らしたいなぁ~(はぁと
そしたらお馬さんにも負担かけずに乗れるしさ


馬界の室伏なら、曙でも余裕かもしれないねo(≧∀≦)o


熱中症には気をつけまひょう

Take care of yourself


いや~つまらんものを書いてしまった
(石川ピザ衛門)