昨夜、前回の勇者ヨシヒコと魔王の城を観た。小栗旬まで出てきた


このドラマゲスト出演者にはいつも驚かせるぅ~る

荒川アンザーザブリッジより凄いんじゃないかい


ほんと好きなドラマでっす


その中でも

◎好きな呪文◎


●地味すぎる呪文

チョヒャド
敵のグループ全体に有効なヒャド系の魔法。1回でカーディガンを羽織りたくなる程度、うっすら肌寒くなる体感温度にする。5回で厚手のトレーナー、10回でダウンジャケット、100回かけるとシロクマなどにならない限り耐えられない寒さとなるという。


今日みたいな日にかけて貰いたいんだよね(^O^)



●大嫌いな臭い

ナマガワ
対象者の着ている服を生乾き(部屋干しの洗濯物の1.6倍)の臭いにするしょぼい嫌がらせな呪文。服を着ていないと効果がない。

僕は毎日全裸だから大丈夫



●いざという時の為に

ディオル
例え百均の下着でもDiorやDOLCE&GABBANAのような高級下着になる


いつもポッテガベネタの下着だから僕には必要ない←

いやそれ蒸れまくりじゃろw
革パンやん
しかもあみこんである

肌かぶれるわ(-.-;)


●ちょっとわくわく

小踊る小捜査線
敵単体に有効なふしぎなおどり系の踊り。いつも静かそうな子でも踊ってしまうあげぽよな効果がある。5回かけられるとハッピーシンセサイザを踊ってしまい、10回かけられるとスミノフを振り回しながら狂ったように踊り、柵に登ってしまう危険な踊りである。



んで
ちょっとしたドラクエ繋がりで、真っ青なスライム肉まんがファミマで11月頃発売されます


ピザコとピザオの7日間-スライム.jpeg


見るからにまずそうだけど、ちゃんとした肉まんだそうな


とりまここまで


続きはWEBかMステで