買えなかった売り切れだった

明日はε=┏( ・_・)┛で探し回ろうかしらん


ぁあ今日は本当になぜか体がぐったり疲れました

録画しておいた宇宙戦争も木更津キャッツにゃい!も見る気力ないですわ
☆(/ * o*)/


あっ!さっき久ぶりに吉野家で食べたけど、50円引きの分なのか味が薄くて食えたもんじゃなかたよ
(o_ _)ノ彡


じゃ~~に~~