お昼寝のおじさん3 | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

今晩は(^O^)/ 通勤電車でスケッチしました。 何時も私は、端っこに座り
向かいの席に座ってる人を描いてます
左右に人がいて挟まれてるとなんだか
スケッチしてると落ち着きません。

今日のおじさんもグッスリ寝てます。
photo:01




休憩時間のスケッチです
おばさまが、お話しに夢中になって
いる所をスケッチしました。
私も描き終えて少し寝てしまいました
昨日描いたおじさんは、私が仕事帰りにソファーで寝ているのを発見!
常連さんなんですね。
photo:02



楽しい日曜日をお過ごしください。



iPhoneからの投稿