木蓮さんのブログ | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

つい先日 イラスト講座の講師もされていてプロのイラストレター 木蓮さん
のブログに読書登録したのです!

歌劇「サロメ」を題材にして描き上げたプロフィール画像「月の中の女」に
惹かれてブログを拝見したのです。

「ブログをしてるのは素敵な絵を描かれてる人と出会うため」

と木蓮さんのブログにありましたが、
まさしく私もまだ今年からブログをはじめてまたドキドキしてしまう素敵な
作品を描かれている人に出会いました。

胸がいっぱいになりました。

今の私の心を掴まれました。

理屈ではなく直感なんです。

モノクロでクールでスタイリッシュな
作品や まるで北欧の洋館の本棚にある
絵本の様な作品が沢山。

お気に入りから行けますよ!

線で描く水彩スケッチをしている
私は共感部分も多く
刺激をうけてます。

是非ご覧になってください。

クールな作品 夢いっぱいの作品
木蓮さんの毒舌が 返って高貴なオーラを出してます。

みてみて凄いですよ。

ダウンロードして勉強できる事も
やってらっしやいますので
私もやってみようと思います。



iPhoneからの投稿