野外スケッチ | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

和子先生の教室で「線で描く水彩スケッチ」を一年間楽しく勉強し描きました。
仕事の都合上 休みが変更になり
古淵の教室から武蔵小杉の教室へ
移ったり 野外スケッチの日に仕事が入り別の教室の野外スケッチに参加させてもらったりと、大変お世話になりましたm(_ _)m

先生が、三つ教室をされているのでなんとか続けてこれました。
photo:01


古淵教室の野外スケッチに参加
町田の薬師池公園で野外スケッチの予定でしたが、台風の影響で中止
急遽ショッピングセンター内での
スケッチになりました。

帽子を描き始めてからヤバイぞ!
沢山ぼうしがあり過ぎます!

昨年秋の野外スケッチでした。




iPhoneからの投稿