雪が降ってます。 | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

雪が降り始めました。

去年の教室で始めて模写をした事を思い出しました。

川瀬巴水の模写です。

私は一年前までまったく絵に無関心で
はずかしながら川瀬巴水も知りませんでした。
photo:01


SM

ちなみに私の先生 和子先生の雪景色
は、かなり素晴らしいですよ!
是非ホームページを見て下さい。





iPhoneからの投稿