余韻って悲しい

余韻って悲しい

こうして僕は日々を過ごす

Amebaでブログを始めよう!


悲しいことに早2ヶ月が経ってしまいましたo(;△;)o

あのaikoの夏ライブ

LOVE LIKE ROCK vol.4

はぁ~汗

まじ早い!!

          悲しい…

何でですか!?

夏休みってこんな早いんですか…?

あの炎天下のお台場の景色が今でも鮮明に…鮮明に思い出されます

Zepp Tokyoの景色

鳴り響くaikoの美声

楽しくて楽しくて

だからこそ余韻が消えないものなのかな~

それだけの余韻を残させるaikoの歌はやっぱスゲーな!!

また行きたかったな~

寒くなっていく季節感じながら

学校再開の悲しみ感じながら

今年の美しい思い出とともに

これからもうちはこの平凡な日々と戦います

           悲しいな…やっぱ