悲しいことに早2ヶ月が経ってしまいましたo(;△;)o
あのaikoの夏ライブ
LOVE LIKE ROCK vol.4
はぁ~![]()
まじ早い![]()
悲しい…
何でですか!?
夏休みってこんな早いんですか…?
あの炎天下のお台場の景色が今でも鮮明に…鮮明に思い出されます
Zepp Tokyoの景色
鳴り響くaikoの美声
楽しくて楽しくて
だからこそ余韻が消えないものなのかな~
それだけの余韻を残させるaikoの歌はやっぱスゲーな![]()
また行きたかったな~
寒くなっていく季節感じながら
学校再開の悲しみ感じながら
今年の美しい思い出とともに
これからもうちはこの平凡な日々と戦います
