6月16日(日)

 

今日は、第1回長崎リレーマラソン2024in長崎市総合運動公園です。

 

リレーマラソン出場は、2021年の「On Trasta Relaymarathon」以来ですね。

今回も自治会で参加ですグー

 

コースは、一周2kmの集会コース。

メンバーは、なつたろうさん、自治会の方とけんけんの8名。

襷を繋いで、21周走ります。参加チーム数は、50チーム。

チーム目標は、サブ3.5切りグープンプン

そして第一走者は、けんけん<`~´>

10時スタート走る人

最初の1kmは、3分51秒。まずまずのペース音符

1km過ぎた辺りからの、緩やかな上り坂が結構きついチーン

宮●さんに、少し離され18位で2走者へ襷を繋いだ。

その後も、順調に襷を繋いで21周でゴール音符

 

 

 

やったぁ~目標達成グッ

 

そして「ピタリ賞」(3時間21分12秒に近いチーム)をゲットびっくり

アトラスのシューズ2足とお菓子等の詰め合わせ音符
 

 

皆さんの心遣いで1足は、けんけんへスニーカー

ありがとうございましたニコニコ

 

参加賞ですキラキラ

 

今日の結果

 

 

 

3回走りましたニコニコ

 

 

夜は、集会場でビールと肉等で打ち上げ生ビール🍖

凄く楽しかったニコニコ

ビールをちょっと飲み過ぎたかなウインク

皆さんお疲れさまでしたニコニコ

沢山のラン友とも話せて良かったニコ

 

明日も頑張る!!