4月20日(土)

藤の花が、見頃な時期になりましたので近場で花見RUNをすることにしたキラキラ

7時25分スタート走る人

シューズは、アディゼロRC2スニーカー

 

2.5km地点:旧本田家住宅近くの藤音符

 

3km地点:平古場の藤棚音符とこいのぼり🎏

 

4km地点:古賀の藤棚音符

 

こいのぼり🎏をバックにカメラ

 

 

7km地点:松原の藤棚音符

 

 

白藤は、ピークを過ぎてました。

 

8.5km地点:立派な長崎式鯉のぼり🎏

ダブル仕様ですねキラキラ

 

今日の結果

 

 

夜は、なつたろうさん、えーちゃんさん、はんぺいたさん、駅伝登山部のHさん家族、福岡から岡ちゃんと楽しい2023年度の打ち上げ会カクテルビール割り箸ナイフとフォーク

料理もお酒も食べ飲み放題びっくり

面白い会話が出来凄く楽しかった音符

打ち上げと藤花見RUNも出来、良い一日だったニコニコ

 

 

4月21日(日)

今日は、久しぶりになごみの里で走る事にした。

7時47分スタート走る人

 

シューズは、アディゼロジャパン5スニーカー

 

胃袋の中で昨日の料理が踊っているグラサン

キロ5分半程度で、10km走る予定でしたが、調子が上がってきたのでもう少し走る事にしたチョキ

15kmから1kmペースを上げ、17kmで終了とした。

 

今日の結果

 

 

高度が最小0m、最大0m????

 

明日も頑張る!!