12月17日(日)

 

昨日は、一日中雨が降ったのでランオフ( ̄▽ ̄)

なので今日は、クラブ練に行って頑張ることにしたグープンプン

 

7時40分頃から、車で移動車

寒いと思っていたら、雪雪の結晶が降り出したガーン

 

約30分で総合運動公園に到着。

 

 

今日のシューズは、エンドルフィンプロ2スニーカー

 

先ずは、キロ5分程度で3kmちょっと自主練走る人

 

その後、クラブ練。

参加人数は、6名。

準備運動をし、8時41分スタート走る人

土師野尾ダムランコースを走りますチョキ

 

今日も●戸さんに、引っ張ってもらいますニコニコ

最初の1kmは、5分7秒。(横断歩道橋があるから、こんなもんだなニヤリ

2.5km位から、上り坂が2km続きます。(ここが一番キツイ滝汗

5km過ぎところから、土師野尾ダム周回コースになります。(1周3km、アップダウンが多い滝汗

普段は、1周だが●戸さんが「もう一周走る」と合図をしたので2周目に初めてトライ(脚が鍛えられるグー

11kmで周回コースを別れ、2km下り坂。(少し楽になったニコニコ

下り終わったところで、右脹脛が攣りそうになる。(ヤバいショボーン

残りは、脹脛を注意しながら走る走る人

 

 

今日の結果

 

 

寒くて具合が悪くなったので、早めに家に帰り風呂に入った♨

あぁぁ~、身体が温もり生き返ったウインク

 

 

今日のおやつ音符

 

美味しい土産食べましたよキラキラ

 

 

先週は、生ビール

食べたり、呑んだり、喋ったりニコニコ

 

明日も頑張る!!