9月18日(月)

 

昼食から、焼き肉焼肉

 

この3連休は、どう考えても食べ過ぎショボーン

体重も勿論、激UP口笛

 

走らないないとちょっとまずいので、準備をし15時12分スタートダッシュ

今日は、近所をアディゼロRC2で走りますスニーカー

 

走り始めたら、あっ「胃袋の中で焼き肉が踊っている」のがわかるもやもや

もちろん、ペースは上がらないニヤリ

 

1km地点:12重の塔キラキラ

 

 

日本一のラカンマキ音符

 

いつの間に、歴史さるくの看板が・・・。びっくり

 

2km地点から、激坂です滝汗

頑張って走りますグープンプン

(ペースは上がりませんが・・・( ̄▽ ̄))

 

 

上床の立派なラカンマキ音符

 

「まのせ? たき みち」

大正道路標識ですねニコニコ

「間の瀬、滝の観音へ行く道は、→です」という意味かな??

 

3.35kmの激坂を上った後は、写真を撮りながらゆっくり下った走る人

 

今日の結果

 

 

 

 

良い坂道トレーニングになったかなウインク

 

明日も頑張る!!