NHK速報結果で、小池さんが再選されました。

 

都民の民意で決定したので仕方ありません。

 

残念ながら、東京は動かなかったです。

 

これで、小池独裁体制が継続し、何もなければ

4年間はこのまま耐えるしかありません。

 

ファーストペンギンはダメでしたが、

次は、東京を変えるセカンドペンギンが現れるでしょう。

 

安芸高田市の市長選も熊高さんが落選しました。

これも、元の利権政治に戻るでしょう。

4年間は耐えるしかありません。

 

正直応援していたのに、速報を聞いた時はショックでした。

正常になるのに時間がかかります。

 

石丸さんは次のステップはどうされるのか気になる

ところです。

 

今回は残念でしたが、悔やんでいても仕方がありません。

 

次の目標を目指して頑張りましょう。