石丸さんの動画Meet UPオンライン#6の中で

地上波から公開討論会の打診があり、快諾された

石丸さん。 しかし、他の2候補は断ったとのこと。

 

石丸さん曰く、もう公開討論会はないと断言されて

いましたね。

 

経済のことで、横文字で意見を述べていた小池さん

でしたが、このあと見事に返り討ちされました。

経済の専門家にはかないません。

 

このことから、これ以上突っ込まれたら困ると

思ったのかどうかはわかりませんが、断ったようです。

 

都民が望んでることに対して、堂々と戦わないという

姿勢は逃げたと解釈されても仕方がありません。

 

日々、10か所を街頭演説している石丸さんに対して、

ほとんど街頭演説しない小池さんや共産党とがっつり

手を組んでいる蓮舫さん。

 

どうやら、石丸さんと小池さんの一騎打ちになって

きた予感がします。

 

YouTube動画の視聴数や街頭演説の人数を見ていると

うねりがだんだんと大きくなり、もう止められない状態

になっています。