立憲民主党の吉田統彦衆議院議員はみずからが代表を務める政党支部に資金を寄付し、税の控除を受けていたことを認めた上で、法律上、問題はないという認識を示しました。

との報道で愕然としました。

 

先日、国会では堂々と非難していましたよね。

翌日にはこれです。

まさに同じ穴のムジナとはこのことです。

 

立憲民主党の泉代表は記者会見で苦しい言い訳をして

いましたが、まったく説得力がありません。

 

蓮舫さん、枝野さんの事前選挙運動疑惑、岡田幹事長の

パーティー問題、さらに今回の問題といい

とんだ大ブーメランです。

 

これでは政権交代など言語道断。

 

30年前の悲劇を生んではいけません。

 

外からでは無理です。中から変えないといけません。