小さな丸いストーブ | 佐賀の花咲おじさん

佐賀の花咲おじさん

佐賀県佐賀市住み。 草花に何の興味も無かった男が『認知症の母との時間を共有する為に』始めた花作りにハマり出す。サラリーマンを続けながら在宅介護を8年間続ける。母は平成25年初夏に天国へ旅立つ。母の思い出とガーデニングや日々の出来事を書いております。

ここ一年、いやここ二、三年の休日の過ごし方

『自宅でまったりと過ごす』が定番家


これから訪れる冬も『自宅でまったり』がいい

仕事で沢山の人間たちと会うので、

週末はあまり人間と会いたくもないし

会話もしたくない。『自宅でまったり』したい。

特に男子と話したくない。綺麗女子は歓迎ラブ

段々とお前のブログぽくなってきたな…。ムキーッ


私は、暑い夏が大嫌いで寒い冬も大嫌いだビックリマーク

『室温24℃』この数字が大好きだ!!

この冬を快適にまったりと過ごすアイテムとして

『小さな丸いストーブ』を購入した照れ

この部屋には、

エアコンもファンヒーターもある。

しかしあえて、石油ストーブ

この炎を見ていると癒される。

もしかして私は、

くら〜い人間なのかもしれない。

恐らくスケベーな暗い人間だ!ねー

私のレベルでは少々お値段が高く

お財布は『極寒』となったが満足していますドキドキ