ご宿泊ありがとうございました。そして心温まる口コミもたくさんありがとうございます。皆様の笑顔に元気をいっぱいいただいてます。
■他人に教えたくない穴場■
最高のおもてなしをしていただきました。各部屋のバスルームに加えて浴場を貸切で使わせていただけることや、オススメの観光地情報を教えてくださること、美味しい朝食など、このお値段では考えられない程素晴らしいサービスでした。
■泊まれてよかった!■
館内が、暖かくて、動きやすかった。遅い時間の到着で、申し訳なかったのですが、浴室も使うことができて、助かりました。湯船のレモンも癒されました。朝食も美味しくて、短い滞在時間でしたが、しっかり身体を休めることができました。
very pleasant stay, owner was nice and did gd recommendation
location price reasonable
「オーナーの方のお人柄が素敵でした。お風呂やご飯の時間等気にかけて頂いた上に観光ガイドもして下さいました。朝ごはんも朝からたくさん食べられて満足です!」
「スタッフさんが、とても丁寧に対応してくださいました。」
「この度は、大変お世話になりました。とても、素敵な旅ができました。いろいろとアドバイスをありがとうございました。京都が大好きになりました。また、伺います。お身体に気をつけて、お元気で。」
「チェックイン前から親切な接遇でとても快適な滞在となりました。人の多い時期でも楽しめる紅葉の穴場もお教えくださったおかげでゆったりと紅葉を楽しむことができました。何から何まで気遣ってくださり、感謝します。お世話になりました。また次回も利用させていただきます。」
「この度はお世話になりました。夜出かける時にカイロを頂いたり、観光場所を気にかけてくださったり感謝しております。お風呂に浮いたレモンや、到着した時のおちゃ、お風呂上がりの冷たいお茶、帰る時の写真、嬉しかったです。そして、朝ごはんがとても美味しかったです。色々と思い返していたらあっという間に今、自宅に着きました。ありがとうございました」
「大満足!京都に泊まる際はまた伺います。」
「旅館の方が親切かつ丁寧に接してくださり、気持ちよく過ごすことができました。美味しくてボリュームのある朝ごはんが付いてのこの料金はとてもお安いと感じました。」
「とても優しいご主人と女将さんでした。 朝ごはんも、美味しくて食べすぎてしまうほどでした。 いろいろと気遣ってくださり、いろんなサービスをうけました。 お風呂にフルーツが浮いていました 観光にも、穴場スポット教えて頂き、とてもよかったです。 また、ぜひ、泊まりたいです。」
=============
12月10日からは嵐山花灯路がございます。
なんと今回が最終回!!
京都・嵐山花灯路-2021
17:00〜20:30(雨天決行)
2021年12月10日(金)~2021年12月19日(日)
料金/参加無料 ※寺院神社の特別拝観などは別途拝観料要
渡月橋をはじめ嵯峨・嵐山の寺院・神社・文化施設での特別拝観・開館・ライトアップ、昨年は開催されなかった竹林の小径のライトアップもありますよ。