自律神経失調症で不安、パニック発作、ネガティブ思考で仕事にならず、悩み続けている方へ | 天王寺,上本町,夕陽ヶ丘,谷町9の自律神経内臓整体師:川上健史郎 

天王寺,上本町,夕陽ヶ丘,谷町9の自律神経内臓整体師:川上健史郎 

「整体ってなんか痛そうで怖い‥」そう思っていませんか?

女性から圧倒的に指示されている、バキバキしない、自律神経整体、無痛の骨盤矯正を行っています!

スポーツでの痛みや、自律神経失調症、慢性症状に専門特化しています。


住吉大社に人生ではじめて行ってきました。

流石に大阪人として行っとかなあかん、そうずっと思ってたのです。。

幻想的な所で入った瞬間からカラダが身震いして澄んでいくこの感覚。

まさにパワースポットですね〜



さて本題へ。。

こんにちは!
ブログの更新をおこたってました、、
カワカミですm(__)m



3月は勉強会やら、なんやなんやで、、
スミマセン、更新もうちょい頑張ります。。



今回は、
自律神経失調症を患い、精神科へ通っても活路が見いだせず、

不安、パニック発作、ネガティブ思考、朝起きれない、電車に乗れない、電車バスなど公共の狭い乗り物に乗ると呼吸困難になる、焦燥感、常に倦怠感、仕事をやめたい行きたくない。

休日も起きれず昼過ぎまで寝っぱなしになる。


もし、あなたが
そんな状況で悩んでいるなら。


この記事を読んで下さい。

きっと、希望が湧いてくるはずです。


あなたと同じ状況で苦しんできた
31歳の男性クライアントさんが改善し、

ずっとやりたかった仕事に転職する気力が充実して、
転職先の名古屋へ引っ越す前日にメッセージを書いてくださいました。


クライアントさんは、
某大学病院で細胞研究をされている方でした。



誰もが知ってるあの大学病院の医療スタッフ。

仕事内容を聞いても、僕には全く理解できない領域..(笑)

わかりやすくいうと、いわゆるめちゃくちゃ賢い方。


医療に携わる方はクライアントさんでも少なくないのですが、
半年ほど精神科に通っても改善が見られずに昨年10月末に来院されました。


少し波はありましたが、年末にはしっかり安定して、当初の症状も出ないように。

年始には転職希望先にも合格し、トントン拍子で引越しの手続きも。

3月末で退職、引越し前に最後の調整に来られ、同じような状態で悩む方へメッセージをお願いし、快く引き受けてくださいました。


ぜひ、読んでみてください。



お名前  阿部さん  31歳 男性

お住い  大阪市天王寺区大道

職業      研究職(大学病院勤務)

症状      自律神経失調症(パニック発作、不安、ネガティブ思考)



私は職場のストレスにより自律神経失調症を患ってしまい、体液の循環を整えてもらいたくカワカミ整体院へ通いました。

精神科にも通っていたのですが全然良くならず。


しかし、先生の施術を受けてから少しずつ改善していき、症状として表れていたネガティブ思考、不安、パニック発作などが抑まっていきました。


また、私の話を穏やかにしっかりと聞いていただき、共感していただき身体的な事だけでなく精神的な事も改善できました。


自律神経の乱れで苦しんでいる方はぜひカワカミ整体院へ行ってみて下さい。


必ず改善、治療できますので。



以上本文まま。




いかがでしたか?



動画やお写真はさすがに頂けませんでしたので、イメージはしにくいかもしれませんが、案外なんとかなるものです。



また、きっとあなたの現状を脱するためにお手伝いできることはあります。



阿部さんの場合は、

肝臓と胃腸の弱り

頚椎1.2(首の背骨の上部)


ここが特に問題点でした。




これらの問題点によって

カラダがガッチガチだったのです、


身体をチェックした時、

「マジですか、これはしんどいでしょ」

って初診で阿部さんに言ったのを覚えてます。。



元気になって安定してからは、たわいもない話ばかりして身体の話はあんまりしてませんでしたが、、笑




別れ際に

手を差し出され、


「先生に出会わなければ今の自分もなかったです。名古屋で働けることもなかった。ほんとに感謝してます。」



僕の手をグッと握ったまま、初診時とは全く違う明るく凛々しい表情でこんなにも嬉しい言葉をかけてくださいました。



この治療家という仕事をしていて本当に良かった。

この瞬間があるから、

この仕事が本当に好きです。



阿部さん感想の言葉に嬉しいお言葉をありがとうございました!

阿部さんの人生の良きターニングポイントに自分が関われたことに感謝してます。


またお会いしましょう!



阿部さんのメッセージをみて

「もしかしたら、、」とピンと

直感が働いたなら


施術内容や、どんな治療院か、

どんな考えをもってやってるのか?


以下のページがわかりやすいと思いますので、よかったらのぞいて不安や疑問を解消してもらえると幸いです。



https://shitennoji-kawakami.com/




大阪市天王寺区夕陽ヶ丘の

自律神経内臓整体院

 

大阪メトロ谷町線 四天王寺夕陽ヶ丘駅

4番出口 徒歩30秒

 

[四天王寺カワカミ整体院]

川上健史郎

 

ご予約・ご相談は

☎︎ 06-6777-3212

 

LINEでのご予約・ご相談

 

アクセス

 

よくある質問・お問い合わせ

 

プロフィール

 

院のHP

 

クライアントさんの声、感想

 

院内風景と雰囲気

 

この場所を選んだ理由

 

  

四天王寺カワカミ整体院 Instagram