天王寺,上本町,夕陽ヶ丘,谷町9の自律神経内臓整体師:川上健史郎 

天王寺,上本町,夕陽ヶ丘,谷町9の自律神経内臓整体師:川上健史郎 

「整体ってなんか痛そうで怖い‥」そう思っていませんか?

女性から圧倒的に指示されている、バキバキしない、自律神経整体、無痛の骨盤矯正を行っています!

スポーツでの痛みや、自律神経失調症、慢性症状に専門特化しています。

カワカミブログにアクセス頂きありがとうございます!

大阪市天王寺区の整体「四天王寺カワカミ整体院」院長の川上です。

このブログは、
「病名や疾患名がわかり、
クスリを飲んだりあらゆる治療を試してみたけれど改善せず、
不安でたまらない方の希望となり、
元の元気なカラダを取り戻したい」

そんなあなたのために書いているブログです。

「もう一生このままと思っていたけど、ほんまもっとはよ来たらよかったわ~」

と、実際のクライアントさんからの嬉しい感想文や改善までの経緯を紹介することもたくさんあります。

僕はいつもクライアントさんに感想文やインタビューを頂く際に、

「OOさんと同じような辛い状況でずっとずっと悩んでいる方にみてもらいたいので、感想を頂けませんか?」

と、お願いして頂いています。

僕が、ずーーっとツライ状況で過ごして来たあなたに、
「良くなりますよ!治りますよ!」って言っても、「ほんまに?」と疑いの方が大きいのではないでしょうか?

でも、実際のクライアントさんが
「このままずっとこの症状と付き合わなあかんと諦めてたけど、良くなったわ!ありがとう。」

って、実際の声があれば。。。

圧倒的に僕が言うより説得力がありますよね。 笑

だから、ずっと不安でたまらないあなたのために、クライアントさんの手書きの感想文とインタビューを集めて来ました。


いつか出会うあなたの不安を解消するために。


※現在(2018.7)では、ありがたいことに手元に120件以上保管しております。(ご協力、お時間頂いたみなさま感謝しております)

実際のクライアントさんの声、症状についての説明、健康情報、ごくまれに自分のこと(誰もキョーミないと思いますが)、、などなど定期的に更新していきますので、ぜひ読んでみてください!

「ん、わたしもなんとかなるかも...」と直感が働いたら、いつでも気軽にご相談くださいね。

四天王寺カワカミ整体院 川上健史郎


ウチの待合に置いてあるマガジンラック。

ここには治療家としての僕の宝物があります。

谷町のナウくてウマイ店特集の雑誌。

、、ではもちろんなくてですね



クライアントさんの直筆の喜びの声です。

紙媒体では180枚ほど手もとに大事に保管していますが、そこに新たなお声を頂きました。

Tさんありがとうございましたビックリマーク

ほとんど皆さん枠内にびっちりと書いてくださっているので、

よくクライアントさんに

僕「OOさんの声をいただけないですか?同じような症状で今悩んでいる方にみてもらえると、良くなるんだってとても安心されますので。。僕が良くなりますよ!って言ってもほんまかいなってなるので、、、」

ク「わかりました!私も感想の声をみてここにこようと思ったのでニコニコ私でよかったら。でも、皆さん書かれてるみたいに文章力ないし、恥ずかしいから、、、
私の周りの人にはここ良いよって紹介してますので!」

僕「わかりました、じゃあせめてGoogleのクチコミにかいてもらえると嬉しいですえーん

ク「Gmailアカウントありますからいいですよ!、、あれ、でもこれ、投稿したらもしかして本名でます?」

僕「あ、はい」

ク「チョット本名でるのは、、先生ごめん」

僕「えっ笑い泣き

と、こんな流れで結構な確率でフラれます 笑

でもフラれ慣れてきた僕にはそんなにこたえません 笑

何回かに一度は必ず、
「書きますよ〜!」
と快く引き受けてくださるからです。ウシシ



さて、前置きが長くなりました、、
いつも御来院ありがとうございます、カワカミです。

今回のテーマは
「心と身体の不調で心療内科に通うも、精神薬に抵抗があって最小限にしたい。なんとかクスリ以外の手立てがないかと悩んでいるあなたへ」

です。

今回、あなたと同じような症状で悩んでいた女性が、回復し、仕事に生活に元気に復活されました。


お名前と写真は出せませんが、
高校教師の35歳女性の方。

症状は様々抱えていましたが
頭痛 めまい
肩こり 不眠
突如くる動悸 授業中に汗が出る
食欲なく気持ち悪くなり吐くことも
自宅エレベーターで酔う
歩行のふらつき、、

など結構たくさんありました。

仕事がままならない状態。

心療内科でお薬を出してもらって飲まれていましたが、ご本人は精神薬の抵抗があり、ほかの手立てがないか、選択肢がないかと僕のところに来院されました。


僕がみさせてもらっての、
Tさんの問題点は

頚椎上部と
頭蓋骨がガチガチによる自律神経(脳幹)トラブル
胃腸と肝臓の弱り

上記が主なところでした。

あとは嗜好品の飲み物や乳製品に関しての生活指導を。

通院も生活指導も守ってくださり、
僕の想像以上に早いスピードで改善されていきました。

以下、Tさんに頂いた感想の声です。
よかったらご覧ください。





カワカミ先生には大変お世話になりました。

心身共に参っている時期を、院での施術と的確なアドバイス、そして先生の温かいお人柄のお陰で乗り越えることができました。

毎回とても親身になって話や悩みを聞いていただきました。

また健やかに過ごしていくためのヒントをたくさんいただきました。

何よりも施術自体が全く痛みのないものなのでリラックスして受けることができました。

5回程の通院で心も身体の不調もすっかり回復しました。本当にありがとうございました。

お名前  M.T 様
お住まい 天王寺区大道
年齢   35歳
性別   女性
職業   公務員
症状   頭痛 肩こり めまい 不眠 動悸

以上本文まま。


いかがでしたか?

もし、あなたがTさんと同じような症状で悩んでいて、お薬以外の手段を探している。
何かほかの手立てはないか?

と探していて、このブログにたどりついてくださったのなら。

連絡ください。

きっと、なんとかして差し上げれると思います。

また、勝手ながらなんとかお力になりたいと思っています。

もちろん、法律上治りますとは絶対いえませんし言ってはいけません。

けど、案外なんとかなるものですよ〜😄


Tさん、ご協力頂きまして本当にありがとうございました!!
また、きっとこのTさんの喜びの声が、同じ症状で悩んでいる方に伝わると思います。

そして僕の治療家としての宝物がまた増えました、感謝ビックリマーク



ps.最近同世代のクライアントさんがよくいらっしゃっていて、本当に刺激を受けます。
なんだか嬉しい。
バリバリの働き盛りの皆さんのサポートをできることを。もちろん、頼ってくださることも。


そして、ほんまに同世代なのか、、、と思うほどみなさんしっかりされてて、焦ってますアセアセ

もうちょっと落ちつかな、、、
がんばりますもぐもぐ



大阪市天王寺区夕陽ヶ丘の自律神経内臓整体院

大阪メトロ谷町線 四天王寺夕陽ヶ丘駅

4番出口 徒歩30秒

[四天王寺カワカミ整体院] 川上健史郎

 

ご予約・ご相談は

☎︎ 06-6777-3212

LINEでのご予約・ご相談

アクセス

よくある質問・お問い合わせ

プロフィール

院のHP