今年も残すところあと1日、今日は中山納めに行ってキた( 笑 )!
自宅を早めに出て早めに付いたけど、10時10分の中山二郎には既に30人弱(⇨ 至横断歩道!)の行列が形成【 爆 】!!
バター風焼きチーズが汁なしと合いそうと踏んで、ねぎ汁なしを大ラーメンで購入して、お先に上がった大満足そうな はるきちさん に「 良いお年を~( 笑 )」とご挨拶したら・・・、

着丼!
ラーメン二郎☆中山駅前店:大ラーメンネギ汁なしニンニクマシマシヤサイアブラ + ピリ辛ニラダレ + バター風焼きチーズ【 笑 】!!

視覚も味覚の一部という心得をビシビシ感じる、美しいヴィジュアル( 笑 )!
1つ1つバーナーで焼き目のフィニッシュを入れる、惜しまない手間とその仕事の速さに見惚れてしまう( 笑 )!
中山駅前店は助手さん全員がキレッキレの職人、というのが強みだネ!
どなたかお一人でも Ken-G. 宅最寄り二郎のスーパースローモーションな助手のバーターになって欲しい( 悲願【 爆 )!
って話は逸れたけど、このチーズはアツアツのタレに溶かして全体に濃厚感を広げる作戦( 笑 )!
な~んとッ【 笑 】!!
最終営業日のねぎ汁なしには、長ネギに加えてフライドオニオンも搭載!
やるな中山駅前店、Ken-G. を燃やす🔥つもりか( 笑 )!

中山にはやっぱりピリ辛ニラダレ!
⇨ 汁なしとは特に相性バツグン( 笑 )!
月豕さんは安定の赤身ホロヤワ❤味沁み沁み!
⇨ 長ネギといっしょに食べると、イッ❤ちゃいそうなシアワセ味( 笑 )!
タレを吸って❤旨ショッパ~な、中山駅前麺!
短めなおかげで啜り易く、ズバズバ食べ進められる!
細身で麺線が多くなる分、スープやタレの汲み上げが抜群で、麺・具材・タレが常に美味しいバランスで味覚をエロく❤刺激してくれる!
そして混ぜながら食べていると、次第に溶けたチーズの風味がキたぁ~ッ( 笑 )!
キレッキレな中山醤油テイストには意外な組み合わせだけど、コレがまた美味いんだよね~❤
あぁッ❤堪らん!!
堪らない美味さに、溜まりにタマった 感汁❤と汗がキモッキモに噴き出す!
燃 え た ぜ【 笑 】!!!
令和元年最終営業日にねぎ汁なしを焼きチーズで、それを大盛りで食べる事ができて、非常~に大満足( 笑 )!

「 今年も1年、お世話になりマシた! 良いお年を☆ 」と中山スタッフの皆さんに陳謝して退店🎵
今年は春から職場が松戸になり、金曜日の仕事帰りに行き難くなった(⇨ 要首都高越え )にもかかわらず、食数はむしろ増加:昨年29杯⇨ 今年36杯【 爆 】!!
⇨ これは Ken-G. の性格:“ 困難な物事ほど乗り越えたがる ” と言うより、“ 遠ざかる程に萌える❤ ” という若干のMっ気による効果と思われる( 笑 )。
あ、 年間食数 の話は別途ブログを編集中で、それまでのお楽しみに🎵
それでは皆さん、良いお年を~・・・、なぁ~んてまだまだ!!
真の二郎納めは、やっぱり我が 聖地 で燃えるぜ【 笑 】!!!