きれいなお兄さん!! | 秦野のKENのブログ

秦野のKENのブログ

くだらない日常やカラオケ大会、発表会の話などなど思いついた事書いてます!(b^ー°)

こんばんは(・o・)ノ

KENです(`∇´ゞ


きれいなお兄さんと言っても今流行のジェンダーレスとか言う気持ち悪いのじゃなくキレッキレッな日本舞踊を舞う女形(≧∇≦)

29日の金曜日に発表会があり透析を土曜に変更してもらい行ってきました(≧∇≦)

主催者に御世話になっているのも理由なんですが上に書いた響ファミリーを観たくて(笑)

当日プログラムを見ると俺が尊敬、目標にしている方の名前も(≧∇≦)


いや~1日楽しませて頂きました(≧∇≦)

……ん?………俺の歌ですか?(聞いてねぇ~は言わないの)

すぎもとまさとさんの冬隣を歌わせてもらいました!
なぜか指導者のトリ( ̄○ ̄;)

名だたる諸先輩型をさしおいて………( ̄○ ̄;)

とか思っていた舞台袖にて久々にド緊張( ̄○ ̄;)
なんとか出番直前に気持ちを納め無事歌唱終了♪~θ(^0^ )


歌唱後は響ファミリーの登場(≧∇≦)

いや~本物はやっぱり良いね~( ̄∀ ̄)

キレッキレッの格好良さ、びっくりするくらいの綺麗さ、そしてしっかり笑いも!(b^ー°)

観客席のおじさま、おばさまはもうメロメロです(笑)

舞台を降りて観客席で舞っていると胸元へのおひねりの嵐(°□°;)

本当に楽しませて頂きました(≧∇≦)


今度は響ファミリーの公演をゆっくり観に行ってみたいと思ってます!(b^ー°)