8/11、本日はいつも交流させて頂いているジンガ三木さんのお誘いで大会に参加しました。ジンガ三木さん、いつもありがとうございます。

会場は三木防災公園サッカーグラウンドで天然芝!!
この暑さの中、天然芝は嬉しいねー晴れ
目にも優しいので初老の域に入ったコーチには有難い限りお願い



さて、試合はというと今日はギリギリ8人での参加。強豪ぞろいの大会で、この世代がどこまで出来るのか楽しみだったけど、早速、1試合を終えて1名負傷ガーン
良く闘った結果なのでしょうがないOK
何より、みんなプレーに気持ちがこもっててベンチから声を張り上げる必要がない。
見てて非常に頼もしい

技術では劣ってても気持ちの部分は全然負けてない。素晴らしい拍手


結果、予選が二分け一敗だったけど、引き分けに持ち込んだ試合はいずれも劣勢から追いついたのは、下を向かずに闘った証グッ
でも、まだまだ足らない部分は多いのでしっかりと自主練に取り組もう!
夏休みも後半戦に突入してるぞ。ライバルに追いつき追い越せチョキ


対戦頂いたチームの皆様、主催頂きましたジンガ三木SC様、本日は貴重な機会を提供いただきありがとうございました!